「 住友輪業 」一覧

住友輪業プレゼンツ 欲張りアワイチ ~東海岸 魔の高速巡航編~

住友輪業プレゼンツ 欲張りアワイチ ~東海岸 魔の高速巡航編~

2017年10月1日に行われた住友輪業さん主催の欲張りアワイチのスタートから洲本までのライド記録です。 けいはんなC4L準優勝者の実力は並ではなかった!!あれだけ牽けて、さらにアタック連発できる走力は恐ろしいですね。 アワイチというより、高強度トレーニングという感じでした。

住友輪業プレゼンツ 第8回欲張り朝練【ペダルを1時で踏む練】

住友輪業プレゼンツ 第8回欲張り朝練【ペダルを1時で踏む練】

2017年9月24日に行われた住友輪業さん主催の欲張り朝練のペダリング練習について。 踏む側の練習について、11時半から1時半にかけて踏むことを意識するために、重いギア(アウタートップ)で片足ペダリングを行いました。初心者は、ぜひやるべき!!ロードバイクの進ませ方を身をもって理解することができますよ!!

住友輪業プレゼンツ 第8回欲張り朝練 【ハイケイデンス練】

住友輪業プレゼンツ 第8回欲張り朝練 【ハイケイデンス練】

2017年9月24日に行われた住友輪業さん主催の第8回欲張り朝練に参加。今回はハイケイデンス練の様子をお届け。 ケイデンス110以上、最大心拍の80%以上をキープはしんどい!!だが、練習になる!! ハイケイデンスで回すには、ハイケイデンスで回すことを練習するしかないという矛盾、だが真実。