【YouTube】ロードバイク走行動画の更新情報など

今日は、奥さんがアワイチに車載で行ってるので、1日家で子守り。

しかも、娘氏が奥さん→息子氏→私とバトンを繋いできた風邪の最終ランナーになってしまったため、外出も不可。

お知らせしようと思っていたのですが、なかなかタイミングが見つからなかったので、お仲間さんのYouTube更新情報とかそんな雑記的な記事をアップします。

スポンサーリンク

岬町クリテの走行動画

以前の記事でご紹介していますが、その後にも動画が更新されていましたのでお知らせ。

まずは、sugar saltさんこと、塩さんのC3優勝動画のフロントカメラバージョン。

C3って、一瞬のパワーがすげぇ~!!

最終周のTeam all outの方(準優勝者)のアタックに反応した時の塩さんの出力が1100wとかもうね┐(´д`)┌ヤレヤレ

これだけ前を牽いて勝てるのは本当にすごいと思います。

来年はC1やな(笑)

次は、予告編だけ紹介した鷹ポンさんが本編を2部構成でアップされていました。

オープニングの演出(笑)

本編も何を考え、何に注意しながら走っているかの解説があっておもしろかったです。

私のことも触れていただきありがとうございます♪

なお、私にスプリント力があるというのは、壮大な勘違いです\(^o^)/

私自身の動画も宣伝しとこ(笑)

まずは、再度山~西六甲の走行動画。

台風2連荘と風邪のために3週間まともに乗れていなかった私が、喝入れに再度山から西六甲のロングヒルクライムをしてきた時の動画です。

ベストから5分落ちというふらっふらへぼへぼヒルクライム動画になっちゃいました(´;ω;`)

一応、JR三ノ宮駅の北側から撮影を開始しましたので、初めて再度山に行かれる予定がある方には、参考になるかも。

ちなみに服装は、長袖ジャージにアウトウエットのインナー、夏用ビブに夏用レッグウォーマー、指切りグローブで十分でした。

ヒルクライム中は、前全開にするぐらいでしたよ。

あと、岬町クリテの次の週だったかな?

ハイパーナイトクラブの夜練に、はこぶねさんが参加してくれた時のクリテコース走行動画。

けいはんなクリテC4Lを準優勝したはこぶねさんの強さがはんぱなかった・・・

こちらも私のへぼ走力が前面に押し出された内容となっております(笑)

今後は、ソロアワイチやソロビワイチ、逆瀬川ヒルクライムなどの関西でも有名なコースの動画を撮影したいと思っております。

おはみのや最近、だるまマスターが復活により頻繁に行われているモー万の動画とかも撮りたいな~

なかなか状況が許してくれないところが悩ましい・・・


にほんブログ村

スポンサーリンク



シェアする

フォローする