Amazonのスポーツウェア関係15%OFFクーポンが5月7日までなのでお忘れなく!!

以前に紹介したAmazonの15%OFFセールがもうすぐ 終了です。

参考記事:【会員以外も対象】久々にAmazonがスポーツウェア関係15%OFFセールがきたぞ~

有効期限は5月7日の23時59分まで。

夏用アイテムを揃えたい方は、要チェックですよ!!

スポンサーリンク

クーポン適用のシステム変更について

以前はクーポンコードを入力して適用していましたが、システムが変わったようです。

この商品の特別なキャンペーンという項目にマウス(カーソル)を移動すると、ポップアップ表示される内容の中にクーポンを適用するボタンがありますので、そちらをクリックします。

カートの中を表示する時点では、まだクーポン適用価格で表示されません。

レジに進んだ時点で、割引額が表示されます。

割引額が表示されていないようでしたら、クーポンが適用できていませんのでご注意を。

クーポン適用外商品がカートに入っていると適用されないのかも。

あと、1CLICK購入はクーポン適用外のようですので注意!!

前回の記事以外に目に留まったアイテム

最近、少し思い直しはじめたロングタイツタイプのビブの快適さ。

レッグカバーで十分に対応可能なのですが、太腿の付け根で締め付けるので、圧迫感や擦れが誘発されるという点が少しばかりマイナスかなと。

ビブでしたら、そのような不快感ともさようならです。

以前に紹介したルコックのジレも対象。

参考記事:【ロードバイク】ダウンヒルや風が冷たく肌寒い時に重宝するジレとは?

謎のリオン・ド・カペルミュール推し(笑)

女性でカジュアルな格好でサイクリングを楽しみたい方でしたら、こういうアイテムもいいかもしれませんね。

あえて、安くなっている冬物を購入するのも手かも。

今回、私はこちらを購入しておきました。

定価の半額以下でウインドブレークのグローブが購入できたのはラッキー♪

最後に

日焼け対策+冷感アイテムが必須のシーズンに突入していますので、これを機に対策グッズを揃えたいですね。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村