年に1度の大セール!AmazonPrimeDayのロードバイク乗り的狙い目アイテム

ついに開催されましたね。

 

1年に1度のAmazon祭り。

 

AmazonPrimeDay!!

 

普段から十分にお値打ち価格の人気商品が、さらに割引されるという超お買い得なビッグセールです。

 

2018年は、7月16日12:00から7月17日23:59まで。

 

AmazonPrimeDayというだけあって、Amazonプライム会員であることが条件です。

 

すでにAmazonプライム会員の方は、思う存分、お得なお買い物を楽しみましょう!!

 

AmazonPrimeDayセール会場

 

Amazonプライム会員ではない方へ

 

Amazonプライム会員じゃないから関係ないというあなた、ちょっと待ってください。

 

Amazonはプライム会員ではない人にもセール参加のチャンスを用意してくれています。

 

AmazonPrimeは年会費3,900円、月額にしてわずか325円で登録できるAmazonの会員サービスです。

 

利点は挙げればキリがありませんが、今回のAmazonPrimeDayだけのために会員になっても十分元が取れるレベルです。

 

しかも、AmazonPrimeは1ヵ月体験サービスを無料で行っています。

 

そして、ここが重要。

 

AmazonPrimeDayは、1ヵ月無料体験の利用者も対象になります。

 

もちろん、AmazonPrimeDayでお得なお買い物を存分に楽しんだ後、1ヵ月以内に解約しても問題なし。

 

継続するもしないもあなた次第です。

 

そんなAmazonの大盤振る舞いを不意にする理由はありません。

 

AmazonPrimeを使ったことのない方は、ぜひ、この機会に無料体験で登録してみてください!!

 

AmazonPrimeの1ヵ月無料体験を試してみる

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

AmazonPrimeDayの注目商品

 

ロードバイク乗りの目線から、注目すべき商品を紹介していきたいと思います。

 

ロードバイク乗りのお供、ザバスのプロテイン

 

初めて購入するプロテインの代表格、ザバス。

 

ザバスのホエイプロテインが定価6,000円、通常価格4,000円のところ、3,280円と激安価格で登場!!

 

バニラ味や、ソイプロテインなどもセール価格になっているので、要チェックです。

 

 

 

グリコパワープロダクションのホエイプロテインが激安!!

 

グリコのパワープロダクション、ホエイプロテインが3.5kgで5,580円とマイプロテインも真っ青の激安価格に!!

 

1kgあたり約1,600円はやりすぎじゃ・・・

 

定価13,500円なので、脅威の59%OFF!!

 

 

夏の水分補給に。グリコ パワープロダクション エキストラ ハイポトニックドリンク CCD

 

猛暑の中のライドで水分不足になった身体に効率的に水分補給するためのハイポトニックドリンク用粉末が、定価2,268円のところ、1,280円と44%OFF。

 

 

運動後の回復に。グリコ パワープロダクション アミノ酸プロスペック グルタミンパウダー

 

トレーニングで疲労した身体の回復に。

 

定価3,564円のところ、半額以下の1,708円に超値引き。

 

 

 

ロングライド中のバッテリー不足に!!

 

ロードバイクのハンドル周りは、バッテリーで動作しているものが意外に多いもの。

ロングライド時は、バッテリー不足に悩まされることも多いですし、スマホのバッテリーがなくなってしまう心配もあります。

持ち運びが便利なコンパクトサイズのモバブーを1つ持っておくのがおすすめ。

 

いまや、5200mAhが1,500円程度で購入できるんですね・・・

 

意外に多い接続障害のトラブルのために。

 

私もよく困るのですが、充電しようとすると接続部がおかしくなっていて充電できないことが・・・

そんな時用のMicro USB ケーブルの3本セットを替えで持っておくと安心。

 

 

 

ライド後のご褒美にいかが?お酒も対象になっています!!

 

生ドライが1缶あたり187円。

 

 

氷結は、1缶あたり106円とお買い得に。

 

 

ストロングゼロは1缶103円。

 

 

 

猛暑で汗を大量にかいたウェアに。洗剤関係もお買い得

 

人気洗剤のハイジアが定価977円のところ、680円と30%OFFに。

 

 

柔軟剤のレノアハピネスが、1個あたり383円。

 

 

AmazonPrimeDayはガジェット系が安い!!

 

ロードバイクからは離れますが、Amazonのガジェット関係がお買い得!!

 

1番の推しはFire TV Stick

 

これ1本で、TVの使い方が激変します!!

我が家はAmazonPrimeかYouTubeしか見てないですねw

こちらの記事も参考にしてみてください。

この超優秀なガジェットが、通常4,980円のところ、3,480円で手に入るのは今だけ!!

タブレットが欲しい方は、Fire HD 10 タブレット

 

32GBのモデルであれば、通常15,980円のところ、10,480円で手に入れることができます。

お子様にスマホを見せているようなご家庭では、画面サイズの大きいタブレットがあるといいかもです。

 

 

近未来の体験を。Amazon Echo Dotが半額で手に入る!!

 

近い将来、このようなスマートスピーカーによって、フリーハンドですべての機器の操作が可能になるかもしれません。

ご家庭に1台、食卓の上に置いておくだけで話題には事欠かないかもしれませんね。

なにか疑問があれば、すぐにインターネット上から正解を探し出し、すぐに答えてくれるというのはいままでにない体験となると思います。

PrimeMusicを流すというようなこともできるんですね。

意外にお母さんが1番欲しいアイテムかもw

私も妙なワクワク感でポチってしまいました。

そんな機器が、通常5,980円のところ、2,980円と半額以下で手に入れることができます。

 

 

まとめ

 

当記事で紹介した商品以外にも、日用品から食品、アパレル、ゲームなどさまざまな分野の商品がセール対象となっています。

 

1年に1度しかないビッグセールを存分に楽しみましょう!!

 

AmazonPrimeDayセール会場

 

コメント