AmazonPrimeDayセール情報第2弾 恒例のアパレル関係20%OFFもコソっときてます

AmazonPrimeDayのメインセール会場に隠れて、ひっそりと開催中のアパレル関係20%OFFセールも開催していましたので、情報共有です。

 

定期的に発行される人気インナーウェアやソックスなどのクーポンセールが割引率20%で開催中!!

 

本格的な夏を迎え、改めて快適なライドのためにNewアイテム導入を検討されている方に朗報ですね。

 

この日差しの中、剥き身でライドされている方は、アームカバーやレッグカバーの導入を検討されてみてはいかがでしょう?

 

消耗度合いが違いますよ。

 

期限は7月17日23時59分まで

 

ちなみに、こちらもAmazonプライム会員限定のセールです。

 

念のため、AmazonPrimeDayのメインセール会場の情報、Amazonプライム会員無料体験登録についての情報はこちら。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

クーポン適用方法がまた変更になった模様。何もしなくても、レジで20%OFFになるようです。

 

以前はクーポンコードの入力、次はクーポン適用をクリックで割引が適用されていましたが、今回は対象商品をレジで決済する際に割引されるようです。

 

 

カートに入れて、そのままレジに進めばいいだけなのはありがたい。

 

対象商品には、PRIME DAYセールと表示されます。

 

対象商品を間違える心配がなく、分かりやすくていいですね。

 

Amazonのユーザーフレンドリーなインターフェースを模索する姿勢は素晴らしい。

 

対象商品はいつものようにパールイズミ、アウトウェット、FOOTMAX、カペルミュールあたりが狙い目

 

ラインナップに関しては、いつもと同じように思います。

 

アウトウェットが今回もセール対象

 

何度でもおすすめしますよw

 

夏に入り、贅沢にも自転車通勤に着用することがあるのですが、他のインナーウェアと比べて快適性が段違いですね。

 

金額は関係ない!欲しいのは性能だけ!!

 

という方は、ぜひとも購入してください。

 

 

OUTWETに肉薄するなら、買ってみたいミレードライナミック

 

見た目はアウトウェットと同じ感じなんですけど、吸汗速乾性や着用感はどうなんでしょう?

 

アウトウェットに比べて、半額で購入できるのは魅力。

 

性能がついてくるのであれば、すごくよさそうですね。

 

人気のサイクルソックス、フットマックスの商品も対象に

 

クリテリウムに参戦する際、必ず着用しているレーシングモデルがおすすめ。

 

参考記事もどうぞ。

 

 

 

定番のパールイズミもセール対象

 

夏を迎えて、日焼け止め対策としてぜひ導入を検討してほしいコールドブラックシリーズのアームカバーとレッグカバーもセール対象です。

 

日焼けは軽度の火傷と同じです。

 

ケガをしたら身体がしんどくなりますよね?

 

アームカバーやレッグカバーを着用することは、疲労軽減にも役立ちます。

 

真水を用意し、必要に応じてかけることで、気化熱による冷却効果も期待できますよ。

 

 

 

セール常連のカペルミュールも

 

 

リオン・ド・カペルミュールも対象になっていますね。

 

 

まとめ

 

いつものメーカーが対象となっていますが、パールイズミが対象になってくれているのは本当にありがたいですね。

 

夏に必要なアイテムを揃えきれていない方は、このチャンスを逃さないようにしましょう。

 

AmazonPrimeDayセール会場

 

コメント