久しぶりの海外通販サイトWiggleで買いと思えるレベルのセール情報

最近、海外通販といえばProBikeKitという感じだったのですが、久々にwiggleでおっ!?と思えるような値段で人気商品が出ているのを見つけました。

 

Summer Sale で最大60%引きとのことです。

 

しかも、JULY18JPというバウチャーコードを決済時に入力すると15,239円購入で、1,525円OFFになるようです。

 

対象はアパレル関係だけなのかな?

 

対象商品の合計購入額が15,239円を超えていれば適用となるみたいなので、ヘルメットやアイウェアとインナーウェアを1着などの組み合わせで購入するのがよさそうですね。

 

購入金額が大きくなるようでしたら、オーダーを分けるのも手だと思います。

 

期限は探しきれませんでした・・・

 

バウチャーコードからすると7月中だと思われます。

 

配送料が無料になるのは5,999円以上の買い物からなので、気にしなくてよいかと思います。

 

では、目をひいた商品を挙げていきましょう。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

キノコ頭にグッバイ! 超人気定番ヘルメット Kask Mojito

 

私も愛用している超定番ヘルメットのKask Mojito。

 

スタイリッシュなデザインと豊富なカラーバリエーション、着脱のしやすさにフィット感、軽さとすべてを兼ね揃えた私的最強ヘルメットです。

 

Kask Mojitoのうれしいポイントは、ヘルメットの内側にあるパッド(クッション)を別売で購入できること。

 

大量に汗をかく夏場、ヘルメットの中は地獄絵図になりますよね・・・

 

そして、汗を大量に含んだパッドは、どえらい臭いを発するわけです。

 

しかし、そのパッド、簡単に外せるようになっていて、別売のパッドと交換可能なんです。

 

洗濯ができるというのは大きな利点で、ヘルメットの寿命を伸ばしてくれるでしょう。

 

また、ヘルメット自体のお値段もお財布に優しいです。

 

ヘルメットのことを何も分からずに購入してしまったという初心者のあなた!

 

ヘルメットのグレードアップに、Kask Mojitoはおすすめですよ!!

 

※カラーによって割引率が異なるので、価格は確認してから購入してください。

Kask – Mojito ロードヘルメット

 

こちらが、ヘルメット内の交換用パッドセットです。

Kask – Mojito 交換用パッドセット

アイウェアの定番、Oakley JawBreakerが半額以下!!

 

アイウェアの定番、オークリーのJawBreakerも半額以下どころか、クーポンとの併用でどえらい価格になっています。

 

私もカベンデュッシュモデルを愛用していますが、視界のクリアさに感動しました。

 

鼻の高さが低めな日本人向けの補正バンドみたいなものも付属しているので、サイズが合わないということが起こりにくいのもありがたいです。

 

アイウェアを着用していないという方。

 

もしも、走行中に前走者によって跳ねた小石が目に直撃したら危険です!!

 

失明のリスクもありますので、目の保護のためにアイウェアは着用しましょう。

Oakley – Jawbreaker Prizm Road サングラス

今、1番試してみたいインナーウェア Craft – Cool Mesh SuperLight が半額以下で手に入る!!

 

インナーウェア沼にずぶずぶな私が、今、1番試してみたいのがこちらのCraft。

 

世界の大スター、ペテル・サガンが所属するBora-hansgrohe(ボーラ ハンスグローエ)のジャージ等々のスポンサーにもなっている注目のメーカーです。

 

サガンがCraftのインナーウェアを着用している写真が、インスタグラムにアップされていたので、レースや練習でも着用しているかもしれませんね。

Craft – Cool Mesh Superlight 袖なしベースレイヤー

 

バウチャーコード対象外商品ですが、要注目のアイテム

 

すごくタイムリーなアイテムが安くなってました。

Camelbak – Podium Ice ウォーターボトル (610ml)

 

最近にアップしたドリンクボトルに関する記事で、やっぱりこれかな~と言っていたポディウムアイスが、日本で購入するより1,000円以上安くなっています!!

 

奥さんに伝えたら、2本買っとけとお達しがありましたw

 

Camelbak – Podium Ice ウォーターボトル (610ml)

 

自転車通勤の定番!!Deuter – Race EXP Air リュックサック

 

こちらも私の愛用品なのですが、ドイターの超快適バッグ、Race EXP Airが9,000円程度と日本では考えられない価格になっています。

 

背中にメッシュの板みたいなものがあり、背中とバッグの間に空気が通過できるエリアを確保してくれるので、背中が暑くなりにくく、非常に快適。

 

バッグが背中にまとわりつく感がないのが、本当にいいですよ。

 

夏の自転車通勤では、マストアイテムだと思います。

 

Deuter – Race EXP Air リュックサック

 

まとめ

 

正直なところ、最近のwiggleは安いと感じることがなかったのですが、久しぶりに見てみたら、なかなかやるやないかと思うぐらいにお得感がありました

 

ポディウムアイスを購入するついでに、配送料を無料にするという理由で気になっていたCraftのインナーウェアも買っちゃいましたしね(*^艸^*)ウシシ

 

みなさんも、wiggleでボーナス散財しちゃうとかいかがですか?www

 

始めてwiggleを利用してみようという方は、こちらの記事を参考にしてみてください。

 

 

コメント