Vittoria Corsa G+ グラフェン クリンチャータイヤを狙っていた人はPBKを要チェック!!

先日からProBikeKitにて販売されていたヴィットリアのコルサ G+ グラフェン クリンチャータイヤ×2とラテックスチューブ×2のセット商品であるTWIN PACKが、表示価格からさらに7.5%OFFで登場しています!!

 

最近、海外通販でも1本4,000円を切ることのなかった人気タイヤ、コルサ G+ グラフェン。

 

表示価格の10,230円だと、ラテックスチューブを800円としてもタイヤ1本4,000円を超えており、あまりお得感がなかったのですが、7.5%OFFということで9,463円になり、タイヤ1本当たり3,900円程度になり、直近では最安値ではないかと思います。

 

私もインプレのために即ポチしましたw

 

インプレしたくても、昔の記憶すぎて書けなかったんですよね・・・

 

コルサ G+ グラフェンを狙っていた方、チャンスですよ!!

 

,
VITTORIA CORSA G+ ROAD TYRE – TWIN PACK WITH LATEX TUBES – FULL BLACK – 700C X 25MM

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ちなみに、コンチネンタルのGP4000SⅡも安いです

 

2本セットは、あまりお得感がないものが多いのですが、今回のGP4000SⅡのセットは1本買いより安くなっています。

 

2本セットで、7,544円は安いですし、送料無料のギリギリラインというありがたいお値段。

 

CONTINENTAL GRAND PRIX(グランプリ) 4000S II クリンチャー ロード用タイヤ – 2本セット

 

GP4000S2の方が好きという方は、こちらをチェックですね。

 

最後に

 

以前に紹介したOakleyのアイウェアのセールも継続中のようですので、まだチェックされていない方は覗いてみてもいいと思います。

 

 

 

 

ProBikeKitの利用方法を知りたいという方はこちらを参考にしてみてください。

 

 

また、ロードバイク関連の海外通販について詳しく知りたいという方は、こちらのページも参考にどうぞ。

 

 

コメント