【7月限定】Amazonをd払いで利用して、アルテクランクを実質25%OFFで手に入れた件

最近の〇〇payの普及っぷりと高率ポイントバックキャンペーンの殴り合いは、見ていて壮絶ですね。

 

利用者としては、殴り合いをしてくれている方が得することが多くてうれしい限りですけどw

 

ワタクシ、165mmクランクの50-34を試してみたくて、ずっと狙っていたのですが、ビッグチャンスが到来しました。

 

Amazonで購入するのであれば、表示価格の約25%分のポイントバックを受けることが可能というかなりヤバめのキャンペーンがd払いで実施されています。

 

PayPayがリリース直後に、上限なしの20%ポイントバックキャンペーンを行い話題をかっさらいましたが、それを凌ぐバック率。

 

上限は10,000円分のポイントまでなので、50,000円の買い物までという上限付きです。

 

が、アルテクランクなら20,000円程度なので無問題\(^o^)/

 

ということで、ポチっときました!!

 

 

実質、17,000円といったところですかね。

 

初ヒルクライムレース参戦に向けて、投入しておかないとひどい目に合いそうなので、ゲットできてよかったです。

 

このd払いのキャンペーン、7月15日からのAmazon Prime Dayも対象になりますし、ロードバイク関連の物販すべて対象ですので、上手に使わない手はありません。

 

まだ、d払いを利用されていない方は、申込されることをおすすめします。

 

申込+初使用で300ポイントをゲットできるキャンペーンも行っているみたいですよ~

 

はじめてボーナス – d払い

 

ちなみに、25%相当のポイントバックを得るには、事前にキャンペーンへの登録が必要です。

 

キャンペーンエントリーページ – d払い

 

25%相当になるのは、金曜日or土曜日に使用した場合です。

 

他の曜日では、20%相当になりますが、それでも十分お得ですよね。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Amazonでの利用は、支払い方法の事前登録が必要

 

多くの手順を踏むわけではないので、2分あれば事前登録可能です。

 

 

 

支払い方法の事前登録が完了していれば、あとは、お買い物カートで決済画面の支払い方法にdocomoを選択するだけで、d払い完了というシンプルさ。

 

 

これだけで、25%相当のポイントをゲットできるのはおいしすぎると思いません?

 

ちなみに、d払いでは、ゲットしたdポイントを支払いに使用することも可能です。

 

私は、キャンペーン期間中の7月はd払いでポイントを使わずに決済を行って、20%ポイントバックをいただき、8月になってからポイントで買い物をしていこうと画策中。

 

毎日、スギ薬局でザバスミルクプロテインとe-maのど飴を購入しているので、そちらに充てようかな~と思っております。

 

10,000ポイントあれば、余裕で2か月ぐらい凌げそうですね、ありがたい。

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました