【速悲報】大阪岬町サイクリングフェスティバル クリテリウム C4L 6位【惨敗】

なんやねん、速悲報って・・・

欲張りアワイチシリーズの途中ですが、差し込ませてください。

スポンサーリンク

C4にクラスアップ

2017年10月9日(月)、大阪岬町サイクリングフェスティバルのクリテリウムC4Lに参加してきました。

いままで参加してきたクリテリウムでは、H(おじさんクラス)に組み分けされていたのに、L(若いもんクラス)にまわされました。

36歳おじさん、大学生や高校生と走らないといけないとか、つらみ・・・

岬町クリテのコースは、いきいきパークみさき内に特設された周回コースなのですが、直角コーナーが6つもあるテクニカルコースでした。

インターバルがかかるし、コーナーはごった返してて怖いしで、なかなかタフなレース。

しかも、周りが強気な人が多い・・・

C5ではポジション争いとかもっと平和だった気がするぐらいに、バトル感がありましたね。

肩が触れるとかブラケットが当たるとかはなかったですけど。

ラストラップは、心拍数が190を振り切るレッドゾーンまで追い込みましたけど、力負け。

結局、6位でフィニッシュ。

最終コーナーの立ち上がりのポジショニングがまずかったのは分かっているのですが、それをどうにかするだけの力がなかった感じです。

走行動画は編集中ですので、Youtubeにアップしたらご報告します。

午後からは、無料で個人TTに参加できるということだったので、記念出走。

橋にも棒にもかからない成績でしたけど、1人でおもいっきり走れるのは新鮮で楽しかった!!

こちらは2分少々の短期決戦ですので、動画をアップしています。

ちなみに私でAve37km/hほど。

優勝者はAve43km/hほどだったみたいです(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

バケモノのごとく強い人が、世の中にはたくさんいるということを改めて認識した1日となりました。

6位ということで、娘氏からは「6位って、めっちゃ遅いやん(´;ω;`)」としょんぼりされ、ご褒美のルマンドすらなかったAKIRAなのでした・・・

次、堺浜でリベンジします・・・

唯一の戦果はこれだけかもしれん。


にほんブログ村

コメント

  1. アール より:

    C5Hの表彰台より笑顔が眩しいのだがwww

  2. teamTKG Hitomi より:

    めっちゃ厳しい娘ちゃんやね(´ー∀ー`)ゆーこさんの方が優しいやん(笑)

    • AKIRA より:

      Hitomiさん、うちの娘氏、辛口コメントが非常に多くなってきております(´;ω;`)
      6歳にしてドS・・・
      奥さんはええ肉で焼き肉してくれたり、リンパマッサージしてくれたりと優しいですよ♪