【速報】CATEYE草津ナイトレース C5H 3位入賞【クリテリウム】

草津ナイトレースのC5Hに参戦し、3位入賞しました!!

 

35名中3位。

Ave.40km/h。

 

CATEYEがスポンサーということもあり、景品としてこんなものをいただきましたよ。

 

 

今までトライスターのボタン電池式を使っていたので、ありがたい♪

 

 

と、喜びたいのも山々なんですが、レース内容がしょっぱすぎて、いまいち喜べてないAKIRAです。

 

1位と2位の方との差は大きい・・・

 

1位の方とは0.62秒、2位の方とは0.34秒差ではあるんですけどね。

 

反省点が多いレースでした。

 

 

私のレースはアレでしたが、C4に参戦したTeam TKGの塩さんが優勝!!

 

いや~、素晴らしい!!おめでとうございます\(^o^)/

 

また、C1ではTwitterでフォローさせていただいてる、キリPさんが先週のDAY1に続いて優勝して連覇!!

 

積極的に逃げる展開で、レースメイクしているのを見て、「かっこよすぎ~」と思いつつ、ラストのスプリントも獲った時は鳥肌立ちました。

 

自分以外のレースを見て、楽しんできた感じです。

 

レース内容の詳細や、コースを走ってみての気付きなどは後日アップします。

 

明日は、住友輪業さんの欲張り朝練なので、早く寝ることにします(´ぅω・`)ネムイ

 


にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました