【速報】けいはんなサイクルレース C5H 優勝!!【クリテ】

2017年9月3日(日)、けいはんなサイクルレースのC5Hで優勝しました\(^o^)/

 

堺浜クリテビギナー2の2位→草津ナイトクリテC5Hの3位と勝てないレースが続いていたので、やっとという感じでしたが、これでC5を無事に卒業です。

 

けいはんなのクリテは、賞品がいいこともあってかレベルが高いと聞いていたので、正直なところ勝てないかもしれないと思っていたんですけどね。

 

ちなみにC5Hの賞品はこんな感じでした。

 

 

なんかいろいろ入っとる!!

 

 

レース1週間前に参加したハイパー夜練クリテリウムVerとTeam TKGハイケイデンス練が功を奏したこと、レース展開が完璧にハマったことで優勝できたのかなと思っています。

 

レース当日も、初めて走るコースだったわけですが、Team TKGの塩さんがコース案内してくださり、仕掛けのポイントや位置取りのアドバイスをいただきましたしね。

 

レース後はAkioさんにいろいろとお手伝いいただきましたし、こんな動画も撮ってもらっちゃったり。

 

変態紳士連盟から参加したトーマスさんからは、熱い祝福の抱擁をいただき(笑)

 

 

Team TKGのHimikoさんからは、表彰式の写真をいただき。

 

 

いろいろな方にお世話になりっぱなしでした。

 

本当にありがとうございました。

 

 

正直なところ、無事にレースを走り終えれて、最高の結果を得ることができてホッとしています。

 

緊張の糸が切れたみたいな感じでしょうか。

 

レースの詳細を書くのは気力的に厳しいので、後日アップします。

 

取り急ぎのご報告でした。

 


にほんブログ村

コメント

  1. ちょろりゅう より:

    何回言ったか分からんけどまたまた…おめでとぉ‼︎ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

    そおかそおか優勝出来たのはハイパー夜練クリテVrってことはその景品の一部は…┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

    AKIRAさんに付いていける自信がついたらクリテ出場も考えよかな。
    また鍛えてちょ‼︎(*^^*)
    ( ^-^)/:★*☆オメデトネ♪

    • AKIRAAKIRA より:

      たびたびたびたび、ありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪

      いや~、賞品の中に小分けできるものがあればよかったのですがね~(笑)
      夜練のクリテコース、高評価続出で流行りそうな予感がするので、あそこで特訓しましょう♪
      練習なので、ガンガン仕掛けたりした方が楽しいですし、強くなれるはず!!

      C3優勝の塩さんをご招待して、みんなで蹴散らされるのも楽しいかもですね\(^o^)/

  2. teamTKG Hitomi より:

    娘ちゃんからのご褒美はルマンドから格上げされましたー?(´・Д・)」

    • AKIRAAKIRA より:

      初コメントありがとうございます♪

      HNはHitomiさんでいいんですな(笑)
      Himikoさんとするのが違和感ありありでどうしようかと思っていたところでした。

      娘ちゃんからのご褒美、ルマンドから手作りクッキーに格上げされました(∩´∀`)∩わ~い♪
      でも、堺浜のフレッシュマンを勝ったときは手作りケーキだったので、まだ足りないということかも・・・

      岬町クリテもがんばらないと!!

タイトルとURLをコピーしました