住友輪業プレゼンツ 欲張りアワイチ ~ ラストスパート編 ~

欲張りアワイチもいよいよ最終回!!

 

欲張りアワイチのここまでのおさらいは以下からどうぞ。

 

住友輪業プレゼンツ 欲張りアワイチ ~東海岸 魔の高速巡航編~

住友輪業プレゼンツ 欲張りアワイチ ~ 平和に水仙郷ヒルクライムのはずが・・・編 ~

住友輪業プレゼンツ 欲張りアワイチ ~ 向かい風の南あわじ編 ~

住友輪業プレゼンツ 欲張りアワイチ ~ 飯テロ、そして決断編 ~

住友輪業プレゼンツ 欲張りアワイチ ~ 西海岸追い風ひゃっほい編 ~

 

な、長い・・・

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

岩屋までラスト10km!!

 

ラストスパート!!っと言いたいところですけど、だいぶお疲れモードだったので、30km/hぐらいで淡々と(笑)

 

と思っていたら、早々に「魔組」のはこぶねさん、アールさん、灘のRさんがかっとんでいかはりました。

 

UGさんとノリオさんはステイ←賢明な選択w

 

ラストコンビニで「ケツが大爆発しました(´;ω;`)」とおっしゃってたキタノさんもこちらのトレインへ。

 

キタノさんは、終始がんばって前を追い続けていたので、相当にダメージがきていたみたいですね・・・

 

それでも、最後までペースを維持し続けた根性はお見事!!

 

途中、トラックに分断されたりもしつつ、ラスト3kmの明石海峡大橋が見え始めるポイントまでは淡々といきます。

 

ここで、1人旅となっていたアールさんを捕捉。

 

「ラスト3kmはがんばっちゃおうかな~」ということでスイッチオン!!

 

40km/h前後までペースアップして、後続を千切りにかかります。

 

最後に後ろを見たとき、u10さんが「うわあぁぁ、☆×△□◇」みたいになにか叫んでたような(笑)

 

西海岸ラストのストレートで、灘のRさんもパスし、東向きストレートへ。

 

そして発動する黄金のタレ\(^o^)/

 

ロングスパートに足が耐えきれませんでしたΩ\ζ°)チーン

 

灘のRさんに肉薄されつつ、ファミリーマート淡路岩屋店の前の交差点にゴール!!

 

なんか余裕の顔して、はこぶねさんが手を振って待ってはりましたとさ。

 

心底強いな、はこぶねさん。

 

なんか髑髏さんがムンクりながらゴールしたり。

 

 

u10さんも離されることなくゴール!!

 

キタノさんも力走!!

 

という、ラストスパート動画がこちら。

 

【ロードバイク】住友輪業プレゼンツ 欲張りアワイチ 13 ラストスパート【HDR-AS300】

 

ここで、私のスマホがいきなりお亡くなりに・・・

 

みなさんのゴールシーンを写真に収めれず_| ̄|○ ガクッ

 

みなさん、ごめんなさいねm(__)m

 

後方では、カメおかさんがフォローに回っていただいていたみたいで、本当に助かりました。

 

ありがとうございました!!

 

ゴール後は岩屋港までパレードラン

 

アールさんに住友さんに連絡してもらうと、車で向かっているところとのこと。

 

 

住友輪業さんは、マスタングを希望していたようでしたが、満場一致で拒否!!

 

岩屋港にむかいま~すとLINEを入れて、岩屋港までのんびりと移動。

 

18時前に無事、欲張りアワイチ、ゴールであります。

 

結局、走っている間に住友輪業さんたちとお会いできず(笑)

 

ゴール後しばらくしてから、ばなめいさんのお車が到着。

 

7時間ぶりの再会は、出発の地でありましたとさ。

 

最後は、住友輪業さんに締めていただき、記念撮影。

 

 

いい歳したおっさんが17人集まって、楽しいことしてうまいもん食って、笑顔になれるのは素晴らしい♪

 

 

かなり暗くなり始めていたので、またの再会を約束してジェノバラインへ。

 

船内では、魂の抜けた人間のようなものが何体も転がっていました・・・

 

確認してみたら、138kmをAve28.6km/hで走ってたみたい(・ω<) テヘペロ

 

うずしお峠をカットしたにしても、なかなかのペースでしたね。

 

みなさん、お疲れさまっしたぁぁぁ!!!

 

 

次は、観光地を巡り、うまいものを食い倒すようなライドをやりたいですね|・ω・。)チラッ

 

あ~、ホルモン焼きとかカキオコとか食べたいなぁ~|・ω・。)チラッ|・ω・。)チラッ

 

名ディレクターが作り出す企画を楽しみにしてよ~♪


にほんブログ村

コメント

  1. 住友輪業 より:

    長編お疲れ様でした。
    あと、動画編集もw

    アクシデントにより主催者DNFでしたが、その後は安心しておまかせ出来ました。(ただし飯テロは除く)
    ありがとうございました。(ただし飯テロは除く)

    またライドをやりたいということですが、AKIRAさんが率先して呼びかけてくれてもええんですよw(ただし飯テロを除く)

    • AKIRAAKIRA より:

      えらく長くなってしまいました。
      欲張りアワイチの記事に20時間は投入した気がする(笑)

      なんだかんだで、住友さんとのアワイチって完走したことないんですよね・・・
      いつも飯テロ戦争はやってますけど\(^o^)/

      1度、がっつりとアワイチしてみたいです。
      けど、私には企画力もカリスマ性もありませんので、住友さん、よろしくです!!(笑)

タイトルとURLをコピーしました