住友輪業プレゼンツ 第15回欲張り朝練 丸臨の怪物たちがやってきたぞ~

2018年6月24日に開催された欲張り朝練に参加してきました。

 

今回も、神戸空港島での2時間エンデューロ。

 

朝起きて外を見てみたらフルウエット状態・・・

 

ですが、毎日じてつーをしている私は、やっと悟りを開いたのです。

 

晴れていれば、2時間足らずでアスファルトは乾くことを!!

 

走り始めて数周もすれば乾くだろうと思い、奥さんと車載で空港島にダイレクトイン。

 

ちょうどスタート前のチーム分けも終わろうかというタイミングで合流できました。

 

チーム分けのタイミングで合流することが多いような気がするんですけど、開幕早々、スーパーうさぎさんチームに入れるのやめぇやwww

 

はこぶねさん、オンチさんがいる時点で死亡確定なのに、この日は、噂のワットモンスター、ボーンズさんまでおる~\(^o^)/

 

3人パックで走ったらええやないかw

 

と思いつつも、言われるがままに先頭集団に参加させていただきました。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

クリテちゃうで?エンデューロやで!?

 

というのが、先頭集団からわずか20分でドロップしたアールさんと私の感想ですwww

 

1周のAve37km/hって・・・

 

ヘアピン1つに直角コーナー8つあるんぞ!?

 

長い直線、行きも帰りも40km/hオーバー当たり前とかやめていただきたい\(^o^)/

 

30分だけしか参戦できないというはこぶねさんが、超アゲアゲで牽きずり回してくれたからな~

 

はこぶねさんにがんばりすぎなやと諭されるの図

 

それに余裕全開、超笑顔でついていくオンチさんも狂気じみてたな~

 

あれに4時間ついていければ、エンデューロでシングル獲れるそうですので、体験してみたい方は欲張り朝練までwww

 

第2集団への合流を試みるも・・・

 

第2集団は、鬼の巣窟となっていた先頭集団には乗らず、淡々と走っていたクレバー集団、ゆーいちさんと某さんの2人パック。

 

ゆーいちさんとは初めてご一緒させていただいたのですが、どう考えても速そう\(^o^)/

 

某さんは早朝トレーニングでアカン人であることは体験済み。

 

 

リップさんもおったんかな?

 

要は、第2集団も鬼畜集団だったということである\(^o^)/

 

わずか数周で、ゆーいちさんのアゲアゲにより葬り去られるwww

 

鬼丸臨コンビが対向車線側をもう走っているというね・・・

 

再度、アールさんと協議の結果、リップさんを待って、第3集団で走ろうということに。

 

やっとペースが合う集団に出会えた・・・

 

リップさんを吸収して走りだすと、早々に、写真を撮るために停止していた住友輪業さんも加入。

 

周回遅れながらも半周だけ先頭集団に牽きずり回され、孤立していた奥さんも吸収して、ペースの合いそうな5人集団になりました。

 

みんなでクルクル回ったりしながら、楽しく周回♪

 

奥さんもレーゼロを装備したことで、革命的に楽になったらしく、余裕で走ってましたね。

 

私の方がしんどいぐらいで・・・

 

シャマルと比較してもレーゼロの方がよく回る印象です。

 

そら、レー3と比較したら革命の音も聞こえるだろうさw

 

基本はこのパックのまま最後まで。

 

住友輪業さんとリップさんは、早々にゴールをかまして、おいでおいでしてましたが┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

でも、このかっちょいい写真を撮ってくれたのかしら?

 

443号さんを吸収しつつ、ラストラップ前に某さんも吸収。

 

ラストラップの帰りの直線で、まさかの奥さんがアタック!!

 

いつもなら足が残っているはずがない人なのに\(^o^)/

 

帰りの車内で聞いたら、「そら、最後に上げるための余力を残すために、早めに先頭交代してたもん」ですって。

 

ちょいとクレバーさが身についてきたようですよ、うちの奥さん。

 

奥さんとご一緒いただけるみなさま、今度からはがっつりと遊んであげてくださいね♪

 

世間のローディーと同じく、息をするように嘘を吐くようになっていると思いますので、お気をつけを!!

 

最後の直線に入り、リードアウト。

 

もう腰が痛くてしょうがなかったのですが、気合いで踏んで、一瞬でアールさんにぶち抜かれて、はい、終了Ω\ζ°)チーン

 

なんで週1しか走れてないのにあんな速いんだよ、アールさん・・・

ホンマはローラーでコソ練してるやろ?

 

グダグダでゴールする図

 

奥さんの方が余裕という・・・

 

優勝は、堺浜のスポⅡ優勝者であるオンチさんでした。

 

 

強過ぎて草。

 

優勝賞品あるの!?

 

エンデューロの後はダベリング。

 

ゆーいちさんのDOGMA F10と装着されているほぼ四角に見える楕円リングが話題の的に。

 

オンチさん、住友輪業さんらが試乗させてもらってましたけど、「楕円が強烈過ぎて、F10がいいかわからん」という微妙な感想にw

 

そして、そのまま記念撮影しましょうということになり、「優勝賞品は金のF10です」と主催者が言うもんだから、オンチさんが優勝して、F10を賞品としてもらいました記念写真が出来上がりました\(^o^)/

 

 

やっぱり、欲張り朝練はおもしろい!!

 

夏場は、テクニック中心の朝練を予定しているみたいなので、興味のある方はぜひぜひ参加してみてください♪

 

あっ、最後に今回の走行動画です。

 

20180624 住友輪業プレゼンツ 第15回 欲張り朝練

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

  1. はこぶね より:

    これだけは言わせて下さい
    千切ったのは俺やない、ボーンズさんや!

    • AKIRAAKIRA より:

      あれ?そうやったっけ??

      先頭でぶん回してるイメージしかなかったわwww
      また、2時間がっつり優しく牽いてあげてちょ~だい\(^o^)/

  2. ゆーいち より:

    先日はご一緒出来てとても楽しかったですm(_ _)m
    ブログにも登場できて光栄ですw
    また近いうちに一緒に走れる機会が御座いましたら宜しくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • AKIRAAKIRA より:

      ゆーいちさん、コメントありがとうございます♪

      私もご一緒できて楽しかったです(⌒∇⌒)
      あの走りとあのマシンに機材、岡山から来られているという時点でネタまみれ即採用案件ですwww

      今度は付いていけるようにがんばりますので、またご一緒してくださ~い\(^o^)/

  3. アキオ より:

    路面ウエットやったから…(。>д<)
    行けば良かった~‼

    • AKIRAAKIRA より:

      正直、私も参戦するか否か相当悩みました(^_^;)

      前日の住友さんのTweetでオンチさんが参戦するであろうことが分かっていたので、ダベリングでもいいかな~と空港島に向かいました。
      アキオさんもTwitterやろうずwww
      ライド関係の情報が流れていることが多いので、状況把握にも使えて便利ですよ~

タイトルとURLをコピーしました